HOME  
                           
note top

2009年 11月 



11月28日 「湯たんぽ」

今まで マンション暮らしで機密性が高かったので、冬でも さほど寒い!と
感じたことはなかったのですが、引越してきてから初めて迎える冬
今までと比べると、やはり寒いです。
夜、お布団に入る時、足が冷たくて、なかなか伸ばせないので
湯たんぽを買いました。
fashyの湯たんぽは、ゴム製なので やわらかくて気持いいです。


      



11月23日 「紅葉の季節」

先週の金曜日、井の頭公園にて・・・
赤く染まったモミジがきれいでした。


 



11月8日 「フリーペーパー」

吉祥寺の情報誌「吉祥寺ECCO」
今年の春に創刊されたフリーペーパーです。
吉祥寺駅周辺で配られていたり、駅通路や店舗など、約150箇所で手に入るので
気付いた時によく貰って見ていますが、オールカラーだし何気に読み応えがあります。


    

11月3日 「THIS IS IT」

どうしても、大きなスクリーンと大音響で観ておきたくって
前売り券を買って楽しみにしていたマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」。
思っていた以上に見応えたっぷりで感動の2時間でした。

全くブランクを感じさせない程、パワフルなパフォーマンス。
亡くなってしまったのが、なんだか信じられなくって、コンサートが実現出来なかったことが
とっても残念で、悔しくて、泣けてきた。